プログラミング · 10月 06日, 2017年
Cloud9とGithubの連携はもはや必然なのでやっていきたいと思います。 Githubはサッパリなので殆ど調べながらですが。
10月 01日, 2017年
まだiPad proは持ってないですが、そのための事前準備として。 目標:iPad proでRuby on Railsを開発するための環境構築をする 当然iOSで動作するiPad proに、Ruby on Railsの環境をインストールする事なんてできません。 なので、クラウド上で動作する実行環境が必要です。 とりあえずCloud9が評判いいし使いやすそうだったのでこれにしました。 【Cloud9】Cloud9に登録する...
8月 22日, 2017年
少額のフレンドファンディングサービス、polca。 〇〇がしたいからお金が欲しい、〇〇の為にお金が欲しい、というような内容で募集をし、 お礼を返すのが一連の流れ。 しかし、お礼って何をすればいいのか、悩んでしまいます。なので、実際にあるお礼をいくつか並べてみました。
8月 18日, 2017年
各ジャンルにおける強力だと思った優待を紹介します。参考にしてみてください。
8月 15日, 2017年
今までVALUやってきた時間の中で一番楽しい。うれしい。 ストップ高で単価1万円を到達。予約取引ツールをきっかけに一気に爆発した。 私は金銭欲もあるけども、それより承認欲求の方が強いタチなので "自分が認められた"というこの事実こそが最高に嬉しい。 今以上を目指し続けます!
8月 14日, 2017年
時間と内容をセットしたら、自動的に売買されるツールを開発しました。(優待専用) Windows、Excel2010が動作条件です。 説明は大体画像に書いてあるので、そちらの方を参照して下さい。 https://valu.is/kosukeyamamoto
8月 13日, 2017年
以前公開していたChrome拡張に大幅機能追加したものを公開しました。 https://chrome.google.com/webstore/detail/btc2jpy4valu/ojpclkhghbfmohmahikkpjgempcijglp?hl=ja BTC表記のものにJPY表記をフキダシで追加する ユーザーページにアクセスすると、自動でウォッチリストに登録する ヘッダー部分に利用可能BTCを表示する 鍵付き投稿をオレンジ色の枠で強調...
8月 10日, 2017年
前回 に書いた記事には一番大事な事を書いていなかったな、と思ったのでここで書きます。 あなたが発行者なら、優待を使われるとどう思いますか? あなたがVALUERなら、優待を使うとどう思いますか? 私は、使うのも使われるのも楽しいです! だから、使い勝手の良い優待が大好きです!...
8月 10日, 2017年
VALUの優待について思った事。
8月 09日, 2017年
VALUを始めてから一月たらず。 結論は"VALU"は楽しい。

さらに表示する